· 

専門家を間違えるな!

四日市市の整体院

肩こり腰痛回復センターのマツナガです。

 

 

 

 

専門家を間違えないようにしよう。

 

 

 

専門知識は学べば学ぶほど他とは違いが出てくる。

 

 

 

適切な対応が出来るか出来ないかで

大きく予後の状態が変わってくる。

 

 

 

専門特化することでより高度な

施術なり治療とかが受けれるわけ。

 

 

 

あと大切なのがそれを

 

 

 

「誰から」

 

 

 

教えてもらうかが

大きな問題になってくる。

 

 

 

リラクゼーションの

60分2980円のお店で

根本的な肩こり腰痛の改善法を

聞いてもきちんと教えてくれないはず。

 

 

 

それなりの技術と知識と思ってほしい。

 

 

 

もちろんきちんと勉強している

人も多くいるしとても優秀な人も

いるので全ての人でないと理解して欲しい。

 

 

 

でも基本はリラクゼーションはリラクゼーションなわけ。

 

 

 

60分1万円の技術があれば

それはそれなりの内容が必ずある。

 

 

 

治療系でも保険が適用できるものは

それなりの内容であるし

接骨院などで肩こりを捻挫と偽って

不正請求がまかり通っているけど

 

 

 

不正だからそれなりの施術でしかない。

 

 

 

もしくは不正請求にあなたは

力を貸したいのでしょうか?

 

もちろんそういった方も

いるのは事実だしそれはそれで構わない。

 

 

 

自費診療で高額なのは

それなりの内容と理由が

必ずあるということなんだよね。

 

 

 

あなたがもし

 

 

 

これから身体をきちんと

治していきたいと

考えているんだとしたら

 

 

 

どうなっていきたいのか?

 

 

 

どうしていきたいのか?

 

 

 

しっかり考えて決めてくださいね。

 

 

 

60分2980円のリラクゼーション。

 

 

 

肩こり腰痛でなぜか保険の使える接骨院。

 

 

 

整形外科の専門は漢字のごとく「外科」治療。

 

 

 

身体の歪みや生活習慣も整えながら

根本的に身体を改善させる整体。

 

 

 

 

同じ麺でもラーメン屋さんで

天ぷらうどんを頼んでも

いきなりは美味しい天ぷらうどんは

出てこないでしょう。

 

 

 

どこに行き、誰から教わるのか
よく考えて見て下さいね。