あなたの人生を変える方法

四日市市の整体院

肩こり腰痛回復センターのマツナガです。

 

 

 

前回に「考え方を変える」

 

 

 

ということをお伝えしたんだけど

この考え方を変えるというのが

一番難しいのかもしれない。

 

 

 

だからこそ世の中には

治らない病気や仕事も生活も

家族関係もその他の人間関係も

全てがうまくいかないケースが増えるんだ。

 

 

 

【固定概念を外す】

 

 

 

今まであった考え方をまずは疑おう。

 

 

 

今私がお伝えしていることも

まずは疑おう、世の中の情報全てを疑おう。

 

 

 

テレビ、新聞、その他の全ての情報。

 

 

 

情報や方法には何かしらの意図がある。

 

 

 

なんだけど全て疑ってかかって

何も前に進まないのは

本末転倒ってやつなんだけど。

 

 

 

考え方を変えるためには

情報をなんでもかんでももらっている

もらって満足しているだけではだめだ。

 

まずは疑って調べてみたり

もしくは実践してみてみよう。

 

 

 

それによってうまくいかない場合も

あるかもしれないけれども

何かしらの変化は生まれるはずだ。

 

 

 

【それは失敗も成功もない】

 

 

 

でも…。

 

 

 

失敗は恐いですよね。

 

 

 

じゃあ、次回は失敗はなぜ恐いのか?

 

 

 

ココらへんを深掘りしていこう。