恐怖洗脳からの開放

四日市市の整体院

肩こり腰痛回復センターのマツナガです。

 

 

 

洗脳って聞くと

嫌なイメージが付くかもしれない。

 

 

 

でも私も含め

みんな誰かに洗脳されている。

 

 

 

動物だって動物的な

本能で動いているかもしれにけれど

親や周りの行動などを見て

 

 

 

いつのまにやら

狩りをしたり寝床を作ったりと

覚えていくものだ。

 

 

 

現代の世の中は

あれもやっちゃダメ

これもやっちゃダメ

 

 

 

これは間違っている、

これは正しいとか

コレが真実だとか

 

 

 

新たな最新の技術だとか

最先端だとか世界でも

初めてとかなんやかんや…。

 

 

 

そんなことは確かにある

でもそうかもしれないけれど

人間は自然には絶対に逆らえない。

 

 

 

人間はいつかは死んでしまうし

自然災害なんかもどんなに防ごうとしても

人間の考えていることなんか本当に無力だ。

 

 

 

もちろん予防をすれば

リスクを減らすことは可能だよね。

 

 

 

自然に逆らわずに生きていれば長生きできる。

 

 

 

実際に古代人と呼ばれる人びとは

平均寿命で150歳ぐらいだったそうだ。

 

 

 

でもそんな情報は一般には

出回らないようになっている。

 

 

 

なにせ現代医療により

日本は平均寿命が

先進国でもナンバーワンになったと

思わせなければいけないからだ。

 

 

 

なのでこの検査や薬を飲まないと

 

 

 

「早死にしますよー!」

 

 

 

って言いながら実は

私達の寿命をコントロールしている。

 

 

 

しかも医療費という

お金をむしり取り

なるべく多く使ってもらって

 

 

 

いいタイミングで亡くなって

もらうようにしているんだ。

 

 

 

って話を聞くとそんなバカな…。

 

 

 

と思うかもしれない

でもそれ自体が洗脳が

かかっている証拠なんだけど

 

 

 

そこで、あれ?本当なのかな?

 

 

 

と思って色々調べられる人は

 

 

 

恐怖洗脳から逃れれることができるし

今後の人生も自由に生きられて

楽しく過ごせれるはずだ。