騙されないためにも

四日市市の整体院

肩こり腰痛回復センターのマツナガです。

 

 

 

様々な情報が一瞬で手に入る時代。

 

 

 

インターネットのおかげで

良い情報も悪い情報も

一瞬に大量に収集できるようになった。

 

 

 

でも本当に良い情報というのはなかなか広がらない。

 

 

 

インターネットでもGoogleが

あの手この手で利用者に

不平等にならないように有益な

情報を提供しようと頑張っている。

 

 

 

どうしてもインターネットという

媒体を介してビジネスにつながるように

コントロールしている人達がいる。

 

 

 

それ自体は悪いことではないのだけど

良い情報も悪い情報も

混じっているということだけは

覚えておいて欲しい。

 

 

 

そして自分で深く

調べるわけでもなく

お金をかけて一生懸命に

本当の情報を手に入れるわけでもなく

 

 

 

思い通りな情報がなければ

SNSで匿名などで逆ギレするという

悲しくも、くら~い人間が日本には多い。

 

 

 

どんな情報であっても

信じるか信じないかはあなた次第だ。

 

 

 

本物の情報や真実というものは

以外と簡単に手に入らなくなっているのは事実だ。

 

 

 

秘密保護法もあるように本当の情報は

どんどん手に入らなくなってきている。

 

 

 

インターネットで自由になっているわけではない。

 

 

 

受け身だけの情報だけでは

あなたは間違いなく

コントロールされている。

 

 

 

世の中ではあなたを

コントロールしたい人達が

わんさかいることを自覚しよう。

 

 

 

自分で調べて納得して現実に落とし込もう。