日本だけ

四日市市の整体院

肩こり腰痛回復センターのマツナガです。


先進諸国で原子爆弾を

落とされたのは日本だけだ。

 


震災の影響で原子力発電所の

トラブルにより多くの人が被曝している。

 


放射線の問題をあーだこーだ

恐怖だけばらまいて何も解決策を

見出すことの出来ないメディアなんか

ずーっと見て悲観していても仕方ない。

 


日本は被曝国だったんだ。

 


放射線をたっぷり浴びようとも

いまだにお元気で暮らしている人もいる。

 


放射能や放射線を浴びようとも

わけの分からない化学物質に

カラダが汚染されようとも

人間は解毒できる力を持っている。

 


薬や手術や変なサプリメントなんか

飲まなくっても被曝したとしても

 

 

 

症状が出ない食生活や

生活習慣ってのは

被曝した日本だからこそ

その方法や臨床経験やデータを持っている。

 


でもそういった情報は

一般のメディアでは

絶対に公開されない。

 


なぜかは考えてもらいたい。

 


健康になる方法はあなたが

自分自身で調べて欲しい。

 


ここで色んな方法をお伝えしても

実践する人は1割にもみたないのは

わかっているし、それを継続する人は

もっと少なくなるだろう。

 


戦後の洗脳教育が強すぎて

今の現状の考えから抜け出せないからだ。

 


ともかく健康になる方法は

ちょっと調べればそんなのは

色々出てくるものだけど

 


今の日本は過去の経験を一切忘れ

国のせいにしたり今の医療制度に

不満をたらしていたりと

どーしようもない。


 

他人に依存している限り病気は

回復していくことはない。

 


でもあなたの自然治癒力は

 

 

 

「いつでも正常に働いている。」

 


自らが自立して自然に逆らわない

そんな生き方ができれば全ては好転する。