· 

人は常に治ろうとしている。

四日市市の整体院

肩こり腰痛回復センターのマツナガです。

 

 

 

なんやかんや言いますが

 

 

 

人間は常に治ろうとしている。

 

 

 

細胞も勝手に代謝していて

体の中に毒が入っても

それを外に出そうと頑張っている。

 

 

 

あなたが意識的に

治そうとしなくたって

勝手に治ろうとしている。

 

 

 

ほとんどの場合は

人間が回復を

わざわざ遅くさせている。

 

 

 

人の自然治癒能力は絶対に間違いを侵さない。

 

 

 

あなたも包丁か何かで

指を切ったとしても

勝手に傷口は治っていくと思う。

 

 

 

あれ?今回は傷口が治っていかないな~。

 

 

 

なんてことは一度も無いはずだ。

 

 

 

常に体は治そうとしている。

 

 

 

目に見えない体内で起こっている

オシッコやうんちや汗なんかも

日々科学で証明出来ないことが

 

 

 

常に毎日、毎日繰り返し起こっている。

 

 

 

もうそろそろ治ろうとしているのを

邪魔するのを止めようじゃないか。

 

 

 

その改善方法が

 

 

 

食事法かもしれない。

 

運動法かもしれない。

 

心身の改善かもしれない。

 

整体なのかもしれない。

 

 

 

邪魔するのを防ぐ

方法はいくらでもあるので

何かしらのキッカケがあれば良い。

 

 

 

今、不調なのであれば

あなたの今の生活環境や習慣が

間違っているということだ。

 

 

 

なんでも良いから変えてみよう。

 

 

 

まずはそこからだ。

 

 

 

それでもダメなら

私達のようなセラピストの

力を借りて健康になろう。

 

 

 

それが本当の他力本願だ。