が~んとなる前に

四日市市の整体院

肩こり腰痛回復センターのマツナガです。

 

 

 

若い人のガンが増えている。

 

 

 

まあ、これも問題なんだけど

さらに問題なのはガンになったために

ガン治療を行い仕事をやめることになる

そんな人が3割以上いるということだ。

 

 

 

30代でガンになり

ガン治療の副作用で苦しみ

仕事をやめざるおえなくなってしまった。

 

 

 

そんな方が増えているんだ。

 

 

 

若いからってきつい抗ガン剤を

使うことによって副作用で

どんどおボロボロになっていく。

 

 

 

思い込みをはずそう。

 

 

 

若い方ならまだ頭に

柔軟性があるだろうから

変化させることは可能だろう。

 

 

 

ほとんどのガンは痛くない。

 

 

 

痛く苦しいのはガン治療にある。

 

 

 

痛みなんか人間生きていれば

どこかしらで痛みを

感じることがあるもんだ。

 

 

 

でも苦しみは

自分で作っていることが

非常に多い場合がほとんどだ。

 

 

 

ガン治療は恐い。

 

 

 

でもガン自体は怖くない。

 

 

 

ガンであっても何不自由なく

生活や仕事だってできるし

幸せに、楽しみながら人生を送れる。

 

 

 

ガン=死

 

 

 

ガン=苦しい

 

 

 

こんな思い込みは今すぐに捨てよう。

 

 

 

整体やマッサージや

代替医療でガンでも対応できる。

 

 

 

ただ、それにつけこんだ

高額な悪徳商法もあるから気をつけよう。

 

 

 

ともかくガンは怖くない。

 

 

 

思い込みをはずそう。

 

 

 

肩こり、腰痛を長年続けたり

ストレスや無理な生活を

続けながらも頑張り

 

 

 

我慢していれば色んな筋肉が

緊張して血液の流れが悪くなり

ガンという一つの病気を作ってしまう。

 

 

 

2人に1人はガンになると言われる時代。

 

 

 

肩こり、腰痛を甘くみてはいけない

身体は大きな病気になる前に

必ず警告やメッセージを発してくれている。

 

 

 

それがちょっとした身体の

不調なんだけど放おっておく人が

多いのが現状なんだけど

 

 

 

放おっておいても治らないものもある。

 

 

 

思い込みを外して

健康になる習慣を身に着けよう。