· 

洗脳させられる前に洗脳しろ!

四日市市の整体院

肩こり腰痛回復センターのマツナガです。

 

 

 

食品の依存や病院の薬の依存

その他の様々な依存があるけれども

そんな依存するのには何かしらの

洗脳を受けているわけだ。

 

 

 

この食べ物を食べれば美味しいし健康に良い。

 

 

 

この薬を飲んでいれば大丈夫。

 

 

 

でも人間に必要な栄養素自体

まだハッキリとわかっていないし

必要量も実際わかっていない。

 

 

 

あくまで想定だ。

 

 

 

よくテレビとかでも一日一食の

病院の先生が元気でバリバリ

働いていらっしゃる。

 

 

 

今までの栄養学では多分

干からびて死んでいるだろうけど

まったくそんなことはない。

 

 

 

だから3食キッチリ

食べないといけない

というのも洗脳であるし

 

薬なんかはエビデンスがあるけど

実際にその人にとってどれほど

効果があるなんてわからない。

 

多種類を一緒に飲んでいたら

どうなるかなんて絶対にわからない。

 

 

 

なのでこれを飲んでいたら大丈夫なんて

これも完全に洗脳なわけ。

 

 

 

だから私たちのような

健康を促進させるお仕事を

している人はその人が

健康になっているかどうか?

 

 

 

健康になるために何か間違っていないか?

 

 

 

そして健康になるための術を

伝えていかないといけない。

 

 

 

要するに変にテレビやメディアに

洗脳される前にこちらが洗脳しなければ

健康にはなれないということだ。

 

 

 

あなたが色んな健康法で

健康になっているなら最高だ。

 

 

 

もし不健康な人が増えている、

または変わらないということがあるなら

あなたは洗脳方法を変える必要がある。

 

 

 

でもまあ、現代で

現状維持出来ているだけでも

かなり凄いことだけどね。

 

 

 

テレビを見ていればわかるけど

ほとんど不健康になる洗脳ばっかりだ。

 

 

 

だからあなたが本当に

健康になってもらいたい人が

いる場合はこちらが先に

洗脳をかけるべきなんだ。