· 

錯覚を起こしていないか?

四日市市の整体院

肩こり腰痛回復センターのマツナガです。

 

 

 

最近ねー、幻肢痛的な人が多いわけ。

 

 

 

まあ、本人からすると本当に痛いわけだし

なんとも仕方がないわけだよね。

 

 

 

人間は全て脳がコントロールしているんだけど

テレビやメディアの影響で完全に

変な洗脳状態の人が多い。

 

 

 

日本人の空気を読むというか

雰囲気を崩さないために

というか錯覚を起こして

痛みを出している人が

結構多いんだよね。

 

 

 

基本、テレビやメディアは見ない方が良い。

 

 

 

とにかく煽って恐怖や不安を助長させ

あなたの健康を脅かしている。

 

 

 

現代の日本であればまず

飢餓で死んでしまうことはないし

飢えることやすぐに死ぬことなんて

まず起こることは無い。

 

 

 

事故や自殺は死んでしまうことも

あるかもしれないけれど

日本は平和だし安全だし

食べるものにも困らない。

 

 

 

でも様々なストレスや要因が

絡み合って脳がパニックを起こして

幻肢痛のような症状を

訴えている人がいるんだよね。

 

 

 

こういった人こそ整体や

その他のセラピストに助けて

もらうことができるわけだ。

 

 

 

錯覚を起こして不安や恐怖、痛みを

訴えている人達を助けて行こう。

 

 

 

間違った情報を正し

体を整え錯覚を修正して

本来の自然治癒力が働くようになれば

 

 

 

外傷や細菌感染症などでなければ

ほとんどのものは

なんでも自分の力で解決できる。