· 

潜在意識のせんちゃん

四日市市の整体院

肩こり腰痛回復センターのマツナガです。

 

 

 

今時の車にはだいたい

カーナビが付いていると思う。

 

 

 

私の車にも付いているし

かなり便利なんだけど

たまにへんな誘導されたりして

地元の道であればこっちの方が早いのに!

 

って思ったりもしたり

しながらもあなたもカーナビに

お世話になったことがあると思う。

 

 

 

やっぱり見知らぬ土地で

あったりすると抜け道を

通らなくたって時間がかかろうとも

目的地に確実に誘導してくれるのは

とてもありがたいもんだ。

 

 

 

どれだけ時間がかかろうとも

必ずあなたの目的とした所に

カーナビくんは連れて行ってくれる存在だ。

 

 

 

でもって、潜在意識ってのも

このカーナビによく似ていて

あなたの考え潜在的に潜んでいる

考えに向かってあなたの体も心も行動も

潜在意識に左右されている。

 

 

 

整体でもこの潜在意識に

働きかけてお客さんや

患者さんの体や心を調整してあげる。

 

 

 

カーナビで言うところの

バージョンアップというか

地図の書き換えをしていくことで

目的とした場所に連れて行ってあげるわけだ。

 

 

 

潜在意識に働きかければ

時間はかかるかもしれないが

必ず目的地に到達するっていうこと。

 

 

 

地図の書き換えができない方は

やっぱり迷っちゃうよね。