· 

脳が全てをコントロールしている

四日市市の整体院

肩こり腰痛回復センターのマツナガです。

 

 

 

脳が人間の身体の全てを

コントロールしている。

 

 

 

これは間違い無いことなんだけど

脳みそは結構いい加減というか

思い込みが激しいんですよ。

 

 

 

幻肢痛だったり幻聴や幻覚なんかも

そうだけど脳が過去の記憶を

うまく出せなくなっていて

記憶やデータみたいなのが

クラッシュしてぐちゃぐちゃになって

それが合成されて今出てきている。

 

 

 

しかも厄介で時間の記憶や

自分が思い出せない覚えていない

無意識での記憶も急に思い出したり

そしてそれらをさらに合成して

変な記憶として出来上がってしまう。

 

 

 

前世の記憶とかはそんな感じね。

 

 

 

夢なんかはその代表例なんだけど

夢も絶対に今までに見たり聞いたりした

脳が認識している情報の

記憶以外のものは絶対に出てこない。

 

 

 

ただ「自分が覚えていないだけ」

で脳は奥底に見たり聞いたりした

情報をきちんと残してくれている。

 

 

 

でもその情報が

ぐちゃぐちゃになったり

突然出てくるのが厄介なわけ。

 

 

 

人によってはそれが

神がかり的なものかも

しれないし過去や未来からの

お伝えだったりするわけ

 

 

 

でもそれは全て脳の

勘違いであって全て

あなたの記憶でしかない。

 

 

 

どれだけテレビや

雑誌やオカルトなんかで

前世記憶や神が舞い降りた

みたいなことがあると言っても

絶対に記憶の再合成によるバグだ。

 

 

 

なのでこの脳の情報をうまく

コントロールしてあげれば

様々な病気も治ってくるわけだ。

 

 

 

自己洗脳でも良いし

誰かに催眠をかけてもらって

も良いし気功や整体でもいいわけだ。

 

 

 

何かしらの方法で脳を

ごまかせたり自分が思っている

方向へ修正してあげればいいわけだ。

 

 

脳はあなたが思っているより

賢いし、アホやバカでもある(笑)