· 

ぐっらぐらの基礎

四日市市の整体院

肩こり腰痛回復センターのマツナガです。

 

 

 

基礎づくりは大丈夫だろうか?

 

 

 

例えば住んでいる家であれば

よく基礎がしっかりしていないと

地震などの災害で家が倒れてしまうよ…。

 

 

 

そんな話があるよね。

 

 

 

これはどんなことでも当てはまるんだけど

あなたの基礎づくりはしっかりしているだろうか?

 

 

 

どんなに整体を受けたとしても

体の基礎がしっかり出来ていないと

全てが台無しになる可能性がとっても高い。

 

 

 

もちろん基礎がぐっらぐらであったとしても

なんとなくうまくいったり

なんとか良くなる人もいるだろう。

 

 

 

しかしやはり基礎がしっかりしていないと

なんとなくで終わってしまったり

健康が続くわけではないので

いつかは災難を受けることになる。

 

 

 

ここ最近この基礎作りが

全然出来ていない人が多いと思う。

 

 

 

基礎づくりはとても難しいし

時間がかかったり面倒だったりするもんだ。

 

 

 

だからみんな基礎をないがしろに

する人も多いのだけれども

結局最後は全て自分に降り掛かってくる。

 

 

 

今大変かもしれないけれども

その大変なことは全て無駄にはならないし

 

 

 

そういった無駄だと思うことも

基礎づくりに役に立っているということを

あなたにも理解しておいてほしい。

 

 

 

これでもかと基礎を

トコトンやり続けている人は

必ず後になって飛び抜けて変化する。

 

 

 

なぜあの人はあんなに元気なんだ?

 

 

 

そんなふうに思うかもしれないけど

その元気になる前にはトコトン

基礎づくりをしっかりとやっている人だ。

 

 

 

あなたも今から隠れてひっそりと

コソコソと基礎を固めようじゃないか(笑)