· 

異常な行動

四日市市の整体院

肩こり腰痛回復センターのマツナガです。

 

 

 

どんなことだって異常なやつが

大きなことを成し遂げたり

新しいことを発見するもんだ。

 

 

 

健康法でもそうだけど

一般的には完全に

異常な行動だったりする。

 

 

 

私も一般的ではない

異常な健康習慣がある。

 

 

 

私の中では異常では無いけれど

人からみたら異常なわけ。

 

 

 

でもね。

 

 

 

当たり前の行動には

当たり前の結果しかないわけ。

 

 

 

エビデンスがどうのこうの

 

 

 

科学的根拠にもとづいても

何十パーセントの人には

効果が無いことが分かっているのに

それが正しいと思っているわけだ。

 

 

 

膵臓ガンの手術は非常に難しく

手術しても殆どの人が無くなってしまう。

 

 

 

状態にもよるけれども

膵臓ガンの手術の成功率は

ロシアンルーレットで

頭を撃ち抜かれるよりも低い。

 

 

 

でもロシアンルーレットより

助かる確率が低い確率なのに

手術をしてしまうんだ。

 

 

 

でもこれが一般的。

 

 

 

自然療法や食事療法なんかは

異常な行動とされている。

 

 

 

まあ、ともかく膵臓が弱るのは

人間の命を維持するのに

とても危険なことなので

あなたも膵臓だけは気をつけて欲しい。

 

 

 

異常な行動が実は良いことが

あるっていうことだ。

 

 

 

逆に正当な行動が危険だってこと。

 

 

 

戦争だって政治だって

なにかと正当な理由を

こじつけてやっているだけ。

 

 

 

そんなこと言うと

怒られるかもしれないけれど。

 

 

 

ともかく正当な理由とか

行動は注意が必要だ。

 

 

 

椎間板ヘルニアが飛び出しているから

それを手術で切ってしまいましょう。

 

 

 

脊柱管狭窄症だから狭くなったところの

骨を削ってしまいましょう。

 

 

 

背骨をプレートやボルトで止めれば

動かなくなるので痛みも消えますよ。

 

 

 

血圧が高いから下げる薬を飲みましょう。

 

 

 

コレステロールが高いから

下げる薬を飲みましょう。

 

 

 

熱が高いから熱を下げる

薬を飲みましょう。

 

 

 

正当な理由には気をつけよう。

 

 

 

ちなみに風邪をひいたら熱は下げずに

もっと上げた方が良いです。

 

 

 

実際いつもそうして治しています。

 

 

 

これって異常ですか?(笑)